イケメン,いい男 サイト

イケメン,いい男 のサイトです

今週のイケメン 伊藤健太郎 人気俳優が絶対に間違えられないクイズ~今日から俺は!!80年代編~ 2020年7月19日(日)  22時30分~23時25分  日テレ

 

 

G 健太郎 (写真集) 

人気ビジュアルブック「G」シリーズに、今最も注目される若手実力派俳優・健太郎が登場!

2017年、主演映画『デメキン』、NHK土曜時代ドラマ『アシガール』の若君・羽木九八郎忠清役などで一気にブレイク。
2018年も、元日に放送された『相棒 season16 元日スペシャル』を皮切りに、WOWOW連続ドラマW『春が来た』、ニッポン放送オールナイトニッポン50周年記念企画舞台『続・時をかける少女』、映画『犬猿』、『ルームロンダリング』、『コーヒーが冷めないうちに』、『ういらぶ。』などの人気作、話題作に次々出演するなど、目覚ましい活躍を見せる健太郎

待望の1st.写真集は、10代の終わりと、20代の始まりに訪ねておきたかった思い出の街・吉祥寺を巡る。
青春の匂いを頼りに、10代の記憶と甘酸っぱさを感じる。そして、喧騒ある夜の繁華街を抜け、慣れ親しんだ街の見知らぬ宿で一夜を過ごし、夜明けと共に迎えた20歳への扉。
男らしさ、少年っぽさ、大胆さ、優雅さなど多面的な表情・瞬間を収めた1冊。
更に本邦初公開! 自宅でのプライベートショット。スタジオでのフォトセッションなど…
こんな健太郎、見たことない。永久保存版!

 

人気俳優が絶対に間違えられないクイズ~今日から俺は!!80年代編~

2020年7月19日(日)  22時30分~23時25分  日テレ

 

 

今日から俺は!!』の伊藤健太郎さん出演

舞台となった1980年代 のクイズあり